井上尚弥の試合を見て思ったこと

 

皆様、おはこんばんちわ!!

 

昨日の井上選手の歴史的快挙見ましたか?

 

私は、今日youtubuで見ました(;^_^A

 

ちなみに私は格闘技を見るのが好きなんです、

まぁ、やったことはない素人ですが。

しかしすごかったですね、世界戦で、しかも世界チャンピオン相手にあんな展開になることあるんですね・・・

 

さらに、あれだけガード固めた相手をKOするのもさすがモンスターって感じでしたね

 

バトラー選手も、倒されなければいいのか?って感じの戦い方なので、

あまり見栄えはよくなかったけど、あれだけの強打やプレッシャー、ノーガードにも

釣られず、11Rまで戦った精神力とかすごいと思いました。

 

井上選手は途中、拳をケガしないか心配してましたが、今のところ大丈夫そうで安心しました。

 

井上選手は階級上げても無双するんですかね、皆様はどう思いますか?

 

何はともあれ、井上選手が満足いく人生を送ってほしいですね(^_^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました<m(__)m>